ここから本文です

今度デートで調布にある鬼太郎茶屋にいくのですが、 近辺でデートに向いてそうな...

gia********さん

2014/10/1918:09:36

今度デートで調布にある鬼太郎茶屋にいくのですが、
近辺でデートに向いてそうな場所はほかにありますか?

できれば静かな場所だとよいですが、
楽しめるような場所でも全然かまいません。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

編集あり2014/10/1919:28:13

その鬼太郎茶屋のある深大寺のすぐ近くに神代植物公園があります。

デートするのには最高だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2014/10/2120:57:04

私も神代植物公園がオススメ。
今が見ごろのお花も結構あります。
公園内は広いので散歩するにもちょうどよいです。
また、広場がありますので、天気がよければシートを敷いて、のんびりできますよ。