ここから本文です

小渕優子さん… 今後、政治の第一線に立つ事は不可能ですか? それとも再起可能...

aru********さん

2014/10/1919:06:55

小渕優子さん…

今後、政治の第一線に立つ事は不可能ですか?
それとも再起可能ですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2014/10/1921:42:01

国民の意識次第ではないでしょうか。

小渕さんのことがないと知らなかったのですが
ついこないだまで防衛大臣をやっていた小野寺五典さんというひとが
過去に線香を配って書類送検され議員辞職して公民権まで停止された過去が
あったことが分かりました、

そんなの全然知りませんでした。

ただのかっこいい政治家だと思っていたのに
一気に汚らわしく感じました。


貴方は小渕さんにもう一度第一線に戻ってきて欲しいのですか。

私はもう、二度と戻ってきて欲しくありません。

私は、買収で逮捕されて、そのあと何食わない顔してまた立候補している人を知ってます。
はっきり言って、その薄汚さは全然かわっていません。
それどころか、新人に、その汚らしさを求めます。

出てって欲しいですよ。政界からも、日本からも。
薄汚い昔の価値観で日本社会を汚染しないで欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2014/10/2001:05:06

金の亡者だから戻って来たいだろうが個人的には、嫌ですね。
国民もこんなやつを二度と信用してはいけない。