ここから本文です

知的障害の少女を犯した鬼畜・浜本文哉という自衛隊員は一体・・何者なのですか?...

oz2********さん

2014/10/1920:10:52

知的障害の少女を犯した鬼畜・浜本文哉という自衛隊員は一体・・何者なのですか??

まさか・・考えたくもない事なのですが・・知的障害がある相手なら行為後に訴えられても誤魔化せると思ったのでしょうか?



国民を守るはずの自衛隊員が体も立場も弱い少女を・・

皆さんはこの鬼畜・浜本文哉をどう思いますか??

そして今・・日本の中年男性に一体なにが起きているのですか??

・・・・・・・・・

知的障害少女に乱暴図る=容疑で防衛事務官逮捕―徳島県警
時事通信 10月19日(日)13時34分配信

知的障害のある10代少女に乱暴しようとして傷を負わせたとして、徳島県警捜査1課と徳島北署は19日、準強姦(ごうかん)致傷容疑で、海上自衛隊徳島教育航空群(同県松茂町)の防衛事務官浜本文哉容疑者(47)=同町満穂=を逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は5月24日昼ごろ、県内に住む軽度の知的障害がある10代後半の少女を自室に連れ込み、乱暴しようとして擦り傷を負わせた疑い。

同署によると、浜本容疑者と少女に面識はなく、同容疑者の自宅マンション駐車場に少女が1人でいたところを誘ったという。同日夕に少女と家族から同署に相談があり、発覚した。

海自徳島教育航空群の久保内修一司令の話 誠に遺憾。捜査に協力するとともに、事実関係が判明次第、厳正に対処する。

補足幼い子供をそういう目で見る歪んだ中年なんとかなりませんか?

自衛隊員,浜本文哉,知的障害,同署,防衛事務官浜本文哉容疑者,防衛省,自衛隊

閲覧数:
14,366
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/10/1920:13:08

最近変な奴ばっかりやな

オタクは怖い

  • 質問者

    oz2********さん

    2014/10/1920:19:11

    menatwork1023もこういう輩なのでしょうね・・

    ・・・バブル時代の敗者は皆、こんな感じなのでしょうか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaf********さん

2014/10/2009:08:22

防衛省の「事務官」は隊員です。
自衛官(制服)ではありませんが、防衛省から給料をもらっている職員は
「隊員」です(政治任用の大臣副大臣政務官や審議会の委員など一部例外あり)。


「隊員」とは自衛官、事務官、技官、教官などをいいます。
防衛省のHPをご覧ください。

maj********さん

2014/10/2000:28:23

なぜ神戸の少女殺害犯(沼田雄介)の顔写真貼ってんの?

無知をさらけ出す前にニュースを良く読みなよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2014/10/1921:26:51

防衛事務官は、自衛隊員ではないですよ。
無知を晒さないでください。
恥ずかしいですよ。

mas********さん

2014/10/1920:59:54

業種に限らず・・・変人・変態はいますね。

bio********さん

2014/10/1920:25:22

いやいや、ちょっと待ってよ。
何か自衛隊の制服軍人が犯罪やったのかと思ったら
「防衛事務官」ってことは防衛省の役人じゃないの?
たいして難しくもない試験一発でなれるバカな公務員の
犯罪を勝手に優秀な自衛隊のせいにしないでくれ~

まあとんでもないヤツなのは事実だね。
世界第2位の強大な海軍である自衛隊や防衛省の顔に
泥を塗ったクズ野郎だ。縛り首で上等。

もしこいつが自衛隊の制服軍人だったとしても、
年齢から察するにバブル期の入隊だな。
当時の自衛隊は陸海空軍全て今とは比較にならんほど
弱かったし、入隊も簡単だった。
今の自衛隊と言えば幹部は旧帝レベルなのはもちろん、
下っ端水兵なども大卒がほとんどだけどね。