ここから本文です

マツモト物置について 現在物置の購入を考えております。当初、イナバかヨド物...

sup********さん

2014/10/2002:49:21

マツモト物置について

現在物置の購入を考えております。当初、イナバかヨド物置のどちらかから選択しようと考えていたのですが、中々条件にあった物置を見つけられず、マツモト物置というメ

ーカーさんのma-1814という物置がドンピシャでいいなぁと思っています。

しかしながら、マイナーなメーカー?なのか中々使用者様のレビューを見つけること事ができません。

そこで是非、マツモト物置さんの製品をご存知の方にお尋ねしたいのですが、
耐久性、もしくは、作りはイナバやヨドのようにしっかりしているでしょうか?(現在、イナバの小型物置を10年つかっています。


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
19,871
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/10/2115:58:31

supernaturalimpalaさんこんにちは。
私はマツモト物置を販売している会社の企画部の者です。
業務中に商品名を検索した際に、知恵袋の質問を目にしました。
ビックリしましたし、本当に嬉しかったのでコメントさせて頂きます。

この度はマツモト物置を検討下さっているとのこと、誠に有難うございます。
マツモト物置は2014年10月6日に「新しいメーカー 新しい物置」として発表・発売したばかりですので実績もなく、決め手とされる情報も少ないのは事実であります。
マツモト物置の販売元であるフジ産業株式会社は日本の物置メーカーの商品配送・組立・アフターフォローを年中無休で行っている会社であり、今年の5月で創業40周年を迎えました。
「メーカーがやらない事をしよう メーカーが出来ないことをやろう」をコンセプトに造った物置がマツモト物置です。
■フジ産業(株)ホームページ http://www.fuji-monoki.co.jp/

また、もう1つのご質問のマツモト物置の耐久性に関しては国内トップメーカーの物置と比較しても遜色ないものです。例えば製品重量ですがMA-1814ですと212キロありますので他メーカー物置の同サイズと比べても1番重量があるのがマツモト物置です。
これは材料である鉄を他メーカーよりも使用しているからであり、鉄板の厚みを持たせることで耐久性(丈夫さ)があると言えます。
弊社の本部(埼玉県新座市)を含む13事業所にマツモト物置の展示がございますのでもしよろしければ是非ともご覧頂ければ、マツモト物置の良さが分かって頂けると思っております。
■マツモト物置 紹介ページ http://www.matsumoto-monooki.jp/

オドロキ モノオキ マツモト物置

質問した人からのコメント

2014/10/23 13:15:55

笑う この度は御回答ありがとうございます。御社の製品によりいっそう魅力を感じました!
両親と協議いたしましたが、是非実物を見ようとのことなので、近いうちに、展示されている事業所に足を運ばして頂きます。
今後も素敵な物置を沢山作ってください!!
ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる