ここから本文です

勤続年数の数え方について教えてください。 平成16年10月から平成26年10月まで勤...

bab********さん

2014/10/2009:28:22

勤続年数の数え方について教えてください。
平成16年10月から平成26年10月まで勤続した場合、何年になりますか?
色々考えていたらわからなくなりました。

閲覧数:
12,322
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2014/10/2010:44:49

実際に在籍した年数です。
平成16年10月1日から平成26年10月1日だったら、10年丁度。
平成16年10月1日から平成26年10月31日だったら、10年1ヶ月。

質問した人からのコメント

2014/10/22 15:35:17

降参 ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2014/10/2010:13:24

10年1ヶ月です。

混乱していらっしゃいますね、冷静に普通に考えましょう。

平成16年10月1日~平成17年9月30日で、勤続年数1年です。
「平成16年10月から」、「平成26年10月まで」ですからね。
1ヶ月プラスして下さい。

st_********さん

2014/10/2009:58:34

10年1月です・・・・・・・・

yas********さん

2014/10/2009:32:23

26ー16=10ですからきっと10年でしょう。

qhk********さん

2014/10/2009:30:04

11年目で辞める事になります