ここから本文です

大喜利 お題: こんなジャンプ漫画は嫌だ!どんなの?

poc********さん

2014/10/2010:05:52

大喜利


お題:

こんなジャンプ漫画は嫌だ!どんなの?

閲覧数:
72
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/10/2022:53:27

広告の間にマンガ1ページでフリーペーパー化

続きはウェブ

いちいち人気投票で勝敗、エンディングが決まる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cz7********さん

2014/10/2122:09:40

キャラが特殊能力でリアルを攻撃してくる

oki********さん

2014/10/2122:08:12

ただただ水溜まりでひたすら釣りをしているだけの漫画。

bir********さん

2014/10/2017:55:39

北斗の拳・21世紀編が連載。3代目ケンシローは
コスチュームプレイヤーで初音ミクの狂信的なファン。
ふだん、は温厚な性格で怒らないが初音ミクを侮辱
した敵には激怒して筋肉を膨張さして服を破り
北斗神拳を容赦なく放つ。

北斗の拳・21世紀編が連載。3代目ケンシローは
コスチュームプレイヤーで初音ミクの狂信的なファン。...

くまくまさん

2014/10/2015:20:07

劇画調のエロい人妻とおっさんがエッチする漫画ばかり。

2014/10/2014:55:50

漫画の絵がはいだしょうこのヘタクソな絵が延々続く!