ここから本文です

ビーフストロガノフにあうちょっとしたおかずってなんでしょうか?ごはん・味噌汁...

str********さん

2007/12/409:02:15

ビーフストロガノフにあうちょっとしたおかずってなんでしょうか?ごはん・味噌汁(ほんとうはスープにするつもりでしたが、残り物で)・ビーフストロガノフの献立予定で、あと1品に頭を悩ませております。

閲覧数:
7,501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2007/12/412:13:55

ご飯をサフランライスにして、温野菜のサラダがいいかと思います。
野菜がちょっと少ないので。。。

質問した人からのコメント

2007/12/4 15:40:03

感謝 ありがとうございました。さっそくやってみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2007/12/410:06:38

マカロニサラダが思い浮かびました。