ここから本文です

一浪早稲田大学政経の場合 国家公務員総合職の内定はもらえますか? 公務員になりた...

aik********さん

2014/10/2101:35:15

一浪早稲田大学政経の場合 国家公務員総合職の内定はもらえますか? 公務員になりたいと思っています 筆記は努力でなんとかなるとしても面接で落ちたら意味がありません 省庁は選びません 回答よろしくお願いしま

閲覧数:
617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2014/10/2101:38:24

筆記は合格する前提なんですねwww

まあ、あとは面接頑張って下さいとしか・・・

  • gen********さん

    2014/10/2101:39:33

    対人恐怖症とか
    コミュニケーション障害とかじゃなければ、
    筆記に合格できる人なら、
    まず問題ないと思いますよ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(11,943件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部基幹・衛星移...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 那覇本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 沖縄県那覇市安里
塾講師STATION
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
【契約社員】未経験OK!専門学校で教員のお仕事(公務員...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 山口校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 山口県山口市
塾講師JAPAN
正看護師≪日勤・夜勤両方≫信越病院
  • 信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
看護のお仕事
≪有資格者限定/金沢市≫臨床検査技師
  • 国家公務員共済組合連合会 北陸病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 石川県金沢市
検査技師人材バンク
【急募】臨床検査技師/20.5万円~/広島市中区/残業少な...
  • 国家公務員共済組合連合会吉島病院
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 広島県広島市中区
マイナビコメディカル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqq********さん

2014/10/2119:40:59

試験は周りとの比較なんで断言はできませんが内定でてもおかしくはないかと

cze********さん

2014/10/2114:36:26

大学学部は関係ありません。試験の成績がすべてです。一次筆記試験は多くの人がクリアするでしょうから、問題はその次の二次試験ですね。面接試験でどれだけ好印象を与えることができるか・・・。十分研究して臨んでください。失敗すると水の泡です。