ここから本文です

中学時代ブスだった女子が物凄く可愛くなっていました。アイドル並になっていまし...

pip********さん

2014/10/2107:55:46

中学時代ブスだった女子が物凄く可愛くなっていました。アイドル並になっていました。

当時僕に告白してきましたがブスだったのでフリました。
しかし今は凄く可愛いのでヤりたいです。化粧臭い感じは全然なく黒髪ショートなのに可愛いのです。
しかしかっこいい旦那と子供がいて、元彼も2人くらいいたそうです。
この子は旦那と毎晩ヤっているということですよね?また、元彼ともヤりまくっていたのでしょうか?
旦那や元彼のちんちんを咥えたからこんなにかわいくなったのかなー。僕のちんちんじゃダメかなー?

閲覧数:
1,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/10/2109:51:46

中学時代ブスだったから同レベルでブサメンのあなたに告白したのです。
その後かわいくなったのでしたらあなたなど相手にしないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2014/10/2700:43:03

そうやって夜な夜な妄想して生きてるのか
寂しいやつだなお前は、働けよー)^o^(