ここから本文です

パニック障害の予期不安を克服する方法はありますか?

mus********さん

2014/10/2112:12:09

パニック障害の予期不安を克服する方法はありますか?

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remifasoさん

2014/10/2113:34:26

端的に言うと有ります。

予期不安を自分で直すのはかなり簡単です。
其れが出来ない人は、何故予期不安で発作が起きるのかと直し方を知らないからです。
そのメカニズムさえ分かれば、あとは実践して結果を出せば良いだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2014/10/2818:01:20

私もパニック障害で悩んでいますが、予期不安の時は、下腹に力を入れて踏ん張るとちょっと和らぐ様な気がしています。
あの何とも言えない気持ち悪さ、嫌ですね!