ここから本文です

できれば歯医者の方回答お願いします 歯がとても痛いんですが部活を休めません ...

yuk********さん

2014/10/2118:53:26

できれば歯医者の方回答お願いします
歯がとても痛いんですが部活を休めません
以前治療してもらった前歯が、見た目は異常がないけど息すーってだけでしみたり、 熱いものもジーンとしてて、神経とる治療しないとなのかなと思ってました。
しかし目立つ穴の虫歯があり、前歯も一応コーティングはされているので目立つ方をを先に治療してもらっていました。
昨日の夜から痛んだり収まったりして、ジンジンしています。つぎの予約が来週火曜日なのですが、痛み止めで止めておいて大丈夫なのでしょうか。
部活が全体集まらないと話にならなくて、土曜日が本番なので困っています。ちなみにその理由から今週は歯医者お休みです。

携帯からなので改行おかしかったらすみません。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/10/2121:24:02

貴方の地域では20時とか24時とかまでの診療時間の歯科医院はありませんか?
私の所は24時間診療、コンビニ並の歯科医院もあります。

質問した人からのコメント

2014/10/21 21:37:36

確かに、歯がどうなってしまうかは分からないですよね・・・。
診療時間が遅くまである歯医者調べてみたらありましたので早速、明日夜うかがってみます。
お二方回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2014/10/2119:48:18

>歯がとても痛いんですが部活を休めません

部活時間外に歯医者に行けば良いのでは?



>痛み止めで止めておいて大丈夫なのでしょうか。

未来のことは誰にもわかりません。