ここから本文です

創価学会の方ってなんで 選挙の前は、この方に入れてって言葉、つまり勧誘が多い...

pra********さん

2014/10/2120:36:03

創価学会の方ってなんで
選挙の前は、この方に入れてって言葉、つまり勧誘が多いのでしょうか?
迷惑以外の何物でもないのですが。勝手に自分が入れてればいいんじゃないでしょうか?

創価学会はバカが多いのかな?

閲覧数:
67
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2121:26:34

賢者は中道を取る ( けんじゃはちゅうどうをとる )
教養のある人は、かたよらない中正の道を歩み、極端な過激なことはしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamaさん

2014/10/2520:25:17

確かに公明党はマトモな事やってますょ、北海道にドクターヘリを飛ばすようにしたのもそうですし、携帯電話で他社からの乗り換えるにしても、電話番号を変えずに利用出来るようになったのもそうですし、他にも有りますが、でも、公明党が幾らこうゆう事をやってても、創価学会の根本的な教えが間違いなので、なんぼいい事を言ってても無駄に終わるのです。

創価学会のダメな所は、人を腐したり、他の宗門宗派を貶したり、いかにも自分達が絶対正しいとか言いますが、そんなの正しくも何とも有りません。

ですから根本的な所を治さない限り公明党に入れてと言われても、言う事を聞いてくれる人はまずいないでしょう。

ですから、言われてもはいはいと聞いてばいいです。

広宣流布とか立派な事言ってますが、デタラメやってたら広宣流布とは言わないですね。

深く関わらない事です。

chi********さん

2014/10/2321:20:50

選挙活動も創価の活動の一つなんでしょう。
公明党は創価学会政治部ですので信者は躍起になるのです。
すべては池田センセイのために動くアホな連中です。
創価と対立する武闘派カルトの顕正会は浅井のために動くアホな連中。どっちも同じ穴の狢。

2014/10/2201:56:57

まったく迷惑なヤツいや方々だ

2014/10/2123:33:37

他の政党も勧誘してきますよ。創価だけではありません。知名度が高いので注目されるのかもしれませんね。馬鹿どころか、優秀な人が多い組織ですよ。

fuj********さん

2014/10/2121:23:37

彼らは選挙にご利益があると信じ切っているからです。
彼らは『法戦』と言ってますけど、お経のどこにも『選挙にご利益がある』なんて書いてないんだから。
まあ、御人好しなんでしょうね。

はた迷惑ですが。