ここから本文です

紅白歌合戦の出場歌手の中で「こいつは見たくない!」という歌手は誰ですか?

ありがとうございました。さん

2007/12/418:37:21

紅白歌合戦の出場歌手の中で「こいつは見たくない!」という歌手は誰ですか?

紅白歌合戦に出場する歌手

紅組

aiko

あ み ん

絢 香

ア ン ジ ェ ラ ・ ア キ

石 川 さ ゆ り

AKB48

大 塚 愛

川 中 美 幸

香 西 か お り

倖 田 來 未

伍 代 夏 子

小 林 幸 子

坂 本 冬 美

天 童 よ し み

DREAMS COME TRUE

中 川 翔 子

中 島 美 嘉

中 村 中

中 村 美 律 子

長 山 洋 子

浜 崎 あ ゆ み


ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊

モーニング娘。

Berryz工房

℃-ute


一 青 窈

平 原 綾 香

B o A

水 森 か お り

mihimaru GT

リ ア ・ デ ィ ゾ ン

和 田 ア キ 子





白組


秋 川 雅 史

五 木 ひ ろ し

w-inds.

EXILE

Gackt

北 島 三 郎

北 山 た け し

コ ブ ク ロ

米 米 CLUB

さ だ ま さ し

ス キ マ ス イ ッ チ

す ぎ も と ま さ と

S M A P

寺 尾 聰

T O K I O

徳永英明

鳥 羽 一 郎

馬 場 俊 英

氷 川 き よ し

平 井 堅

布 施 明

ポルノグラフィティ

前 川 清

槇 原 敬 之

美 川 憲 一

森 進 一

W a T

閲覧数:
3,211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2007/12/418:39:28

衣装対決・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2007/12/5 17:26:18

爆笑 同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgw********さん

2007/12/508:31:19

アキバ48とハロプロ系

オタクにロリコン集団はみたくない…

tak********さん

2007/12/419:32:36

>ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊

やっぱりこれに尽きます。コイツらの学芸会の最中は全国的に停電でも起こってほしいですね