ここから本文です

執行猶予中に無免許運転 飲酒運転で逮捕されました何年たったら車の免許取れてるの...

iwg********さん

2014/10/2122:44:43

執行猶予中に無免許運転 飲酒運転で逮捕されました何年たったら車の免許取れてるのでしょうか?、25年3月に逮捕され25年4月に仮釈放で帰ってこれました警察署、検察やに取り調べをして現在25年1

0月から取り

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2014/10/2123:03:08

こんにちは。

執行猶予になった罪状と、無念居の理由と捕まった時のアルコール濃度にもよるけど、まあ5年といったところでしょうか?

http://www.unten-menkyo.com/2008/02/post_29.html

iwgp8383さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2014/10/2312:03:10

交通違反が、
・無免許運転
・飲酒運転
だけであり、
過去の免許取り消し処分歴がないのであれば、
違反点は、
飲酒運転検出値が0.25未満なら合計38点
飲酒運転検出値が0.25以上なら合計50点
です。

前者なら免許は3年とれません。
後者なら免許は5年とれません。

あと、執行猶予中の無免許と飲酒運転なので、
もう懲役実刑確定ではないでしょうか?

執行猶予がついている罪の懲役刑

無免許運転(最高懲役3年)

酒気帯び運転(最高懲役3年)
で、刑務所に入ることになると思いますよ。