ここから本文です

ポートタワーと通天閣とマリンタワーでは、どれが一番人気がありますか。 通天閣...

クリスタルさん

2014/10/2209:11:45

ポートタワーと通天閣とマリンタワーでは、どれが一番人気がありますか。
通天閣はタワーではないと、大阪を馬鹿にする人がいるんですが・・・

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2218:48:38

実は商業価値があるかどうかという問題点であり、基本的に行列できるスポットや人気度数は公にはしない闇の業者が裏でサクラという雇用された人材を派遣して商売を成り立たせるという歴史は昔から繰り返されていて明らかな評価は判別しにくいだろうσ(^_^;)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/10/2601:54:04

名古屋テレビ塔が一番や!
一番古い。

初代通天閣はねぇからな。

人気と言うか綺麗なのはポートタワーやんけ。

わしゃー、個人的に昭和の象徴、東京タワーが好きや。

hji********さん

2014/10/2321:28:58

知名度では、通天閣やと思うんですけどねぇ。。


通天閣に太刀打ちできるのは東京ワターとスカイツリーくらいだと思うのですが。。。