ここから本文です

そろそろみんな逆襲した方がいいです。 パチンコ屋はほぼどこも遠隔または出玉...

sun********さん

2014/10/2220:06:00

そろそろみんな逆襲した方がいいです。

パチンコ屋はほぼどこも遠隔または出玉規制しています。

勝てる時もありますが、結局はマイナスになって時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄になります。

遠隔するからイベントなくてもうまく客を翻弄させて良い店だと洗脳させられているだけ。

特に地方の大手パチンコ屋は遠隔間違いなしです。


もし大量に儲けたら、勝ち逃げして二度と打たないようにしてほしい。

始めだけしか出してくれません。


もう実証間違いないです。

批判する奴はぱち業界に働いている詐欺人間。

みんな同感して。

閲覧数:
467
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2014/10/2307:05:53

相手にダメージ喰らわせたい…なら、

等価の店で、借りたメダルを、そのまま変換…これだけです。

1000人が、各1万円分行えば、
80万の納税です。
10日で、800万の納税です。

半年前までは、可能性はありました♪

質問した人からのコメント

2014/10/23 18:55:16

感謝 みなさん行ってはダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/10/2316:33:12

こんにちは。
寒くなりましたね。
これからの季節はお鍋料理がいいですね。
お鍋料理に忘れてはいけないのはマロニーです!
一人暮らしを始めた大学生の娘はマロニーが大好きなのです。
マロニーを食べると元気になれるのよと言っていました。
質問者様もマロニーを食べて元気になって冷静に考えて下さいね。
マロママより

bak********さん

2014/10/2311:09:49

初めだけしか・・・じゃね?www


まあパチンコより日本語をがんばれ

aki********さん

2014/10/2309:51:59

間違いないなら証拠見せてよ。

負けたんだね?みっともねぇなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2014/10/2308:15:50

あっはっはー(^^)/

闇のことをしゃべるとは・・・

昔ですけどね
遠隔を見破って、長期に勝ち続けた時期があったんです。
(もちろんこちらは負けたフリです)

その時は誰にも一言も言わなかったのです。

なぜならそんなの喋っても、こちらは得になる事はないですからね。

もちろん今もそのポイントは話しません。

だって今後それが採用された時に
「ガッポガッポ」と儲けれるかも知れないのですからね

よって秘密は墓まで持って行きます(^^)

>もし大量に儲けたら、勝ち逃げして二度と打たないようにしてほしい。
> 始めだけしか出してくれません。

よしこれはいいぞ!
明日からこれで行こう!

ところで幾ら負けたの?

al_********さん

2014/10/2308:14:39

いい事教えてあげましょうか?

私はパチンコ業界で働く事になりますが、役員や先輩方や同期は結構パチンコパチスロやりますよ。

この意味分かりますか?