ID非公開

2014/10/22 23:01

22回答

離婚裁判中の原告および被告の出廷についてご質問です。 これまで双方の弁護士による出廷のみでしたが、裁判所より当人がそれぞれ片方ずつ別日に出廷を要求されました。

法律相談180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

証拠調べの場合、双方出廷が原則ですが・・・ ただ、有責配偶者からの離婚申請というだけで不利ですので、 跡からの出廷は、有責配偶者の言い分の確認程度でしょうか。 最初から、あなたが有利と思いますが。