ここから本文です

男性の“プリキュアシリーズ”・“アイカツ”ファンにお聞きします。この二つに、“いつ...

sma********さん

2014/10/2307:40:31

男性の“プリキュアシリーズ”・“アイカツ”ファンにお聞きします。この二つに、“いつ頃”・“何がきっかけ”でハマったのでしょうか?

昨今起きた某事件にて“犯人はプリキュア好き”と報じられて以降、かなり手酷い辛辣かつ悪意が感じられる投稿が目立って来ています。やはり、正当な理由があると思いますのでそれをお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2014/10/2307:45:36

何かを好きになるのに、理由が居るかい?

質問した人からのコメント

2014/10/23 12:15:11

まぁ、実際そうなんですけどね。自分はおもしろカワイイから見てるんですけどね。しかし、曖昧な回答だと図に乗ってくるのも事実ですし、決定打が欲しかったんですけどね。しかし、いつの時代にもいるんですよね。あの手の輩は。ただネットとゆう武器を手にしただけですから。やはりバカに付ける薬は無いようですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2014/10/2310:48:58

たかが娯楽番組を見るのに正当な理由なんてものを持ち出してムダな理論武装しても仕方ないだろうに。
こういうどうでもいいことに固執するところにヲタクが差別される原因があると知るべきです。

hac********さん

2014/10/2309:32:17

何事も多角的に見る心がけをして欲しい。
プリキュアなどのアニメを見ている大人にも色々いて、プリキュアを萌え、エロの対象としている者、女性が主役のバトルアニメとして楽しむ者、数あるアニメのジャンルの中の一作品として見ている者と様々だ。
プリキュアなどを視聴する男性すべてがキモヲタという訳ではない。

つづく

ari********さん

2014/10/2307:49:35

おはようございます☆


アイカツは観ていないので知
りませんが…

y25861さんの回答に同意。
.