ここから本文です

クロスアンジュのアンジュ様は見た目だけでいうなら何点くらいですか?

mat********さん

2014/10/2311:31:54

クロスアンジュのアンジュ様は見た目だけでいうなら何点くらいですか?

みんな性格最悪って言っていますし確かになかなか好感の持てないヒロインだとは思いますが俺は許す!!

全然OK!!

理由?可愛いし、おっぱい大きいし、お尻の形もいいしパンツがピンクだしこの子の何が悪いというのだ???


俺はな女の子をえこひいきしたりはしないのだよ。
この子はね可愛いから何でも許す。

大事なことだからもう一回言っておこう。
俺はえこひいきは大嫌いなんだよ。

えこひいき,クロスアンジュ,ヒロイン,アンジュ様,おっぱい,超美人,アニメ

閲覧数:
438
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y25********さん

2014/10/2313:25:50

僕的には80点でつ!
超美人だしエロエロなので!(*´Д`)はあはあ♥

質問した人からのコメント

2014/10/29 20:04:18

アンジュちゃん素っ裸で夜通しレイプされた。
ショックすぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/10/2312:28:40

100点満点中50点です。
パーフェクトに見える人間にも何かしら欠点はあります。
アニメでも現実でも皆さんはそのことを理解した上でアニメを鑑賞しましょう。

plu********さん

2014/10/2312:04:01

口紅はBBAの証なので…0点です(笑)