ここから本文です

男性ボーカルでサビがbaby〜♩から

new********さん

2014/10/2313:14:41

男性ボーカルでサビがbaby〜♩から

始まる有名な洋楽を教えて下さい。
よくバラエティーのBGMでも使われてるのを聞きます。

かなり有名な曲かと思うのですが、
タイトルがわからないです…
当てはまる曲をご存知の方、
教えて頂きたいです。

補足ベイベー♩から始まります…
ベイビー、ではなくて、ベイベーです(笑)
曲の終わりはfeel so good と聞こえた気がします。情報少なくてすいませんっ

閲覧数:
5,486
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rip********さん

2014/10/2418:18:58

new_annchanさん、こんばんわ。

コチラの曲ではないでしょうか?

《Michael Jackson - Love Never Felt So Good》
http://www.youtube.com/watch?v=GJDdBbgJafU

お探しの曲で無かったら、ゴメンナサイ。

質問した人からのコメント

2014/10/26 08:21:29

この曲です!!マイケルジャクソンだったんですね〜。情報少ない中、ご協力ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

2014/10/2414:51:52

ジャスティンビーバー クンのベイビーの事ですか?