ここから本文です

フリーザについて フリーザは圧倒的な力で宇宙で一番強かった(原作での話。クー...

ben********さん

2014/10/2313:55:48

フリーザについて

フリーザは圧倒的な力で宇宙で一番強かった(原作での話。クーラとかはノーカンで)と思います。 フリーザは高く売れる星を探してましたが、そもそもあんなに圧倒的な強さを持つフリーザは、【売る】必要はあるのでしょうか?
力ですべてを支配出来なかったのでしょうか?
植民地、奴隷化、参勤交代とか例えばそーゆー制度も取り入れて生活することは十分に出来ると思うのですが。
要は商売先を力で支配出来たのでは?なぜそうしなかった?と言うことです。

なぜ、フリーザは星を売るような商売をしていたのでしょうか?
また、フリーザの側には女がいません。フリーザは生殖機能がないのでしょうか?ナメック人みたいに単位生物なのでしょうか?

支配者って女を側には置いて、偉そうにしているイメージがありますが、フリーザは働き者ですよね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2014/10/2322:28:15

ドラゴンボールAFで描かれていますが、フリーザ、クーラの母親は、界王神の姉ライラです。ライラは界王神の姉ですので、フリーザならびにコルド大王、クーラに比べ、はるかに戦闘力高いですし、ライラの指示に従って星を売る仕事をしていたのではないでしょうか。フリーザはライラに絶対服従していたんだと思います。ライラとコルド大王の遺伝子を掛け合わせて創られた生命体が、クーラ、フリーザで、生殖器がないよう創られたか、あるいは生殖器はあるが、表に出ていないだけかもしれません。ちなみに、ライラと孫悟空の遺伝子配合の戦士はザイコーです。

質問した人からのコメント

2014/10/24 21:30:32

回答ありがとうございました。ドラゴンボールAFってなんですか?そんなのがあったんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる