ここから本文です

レバーはいわゆる肝臓だと思うのですが 有害だったりしないのですか。 魚は肝の...

sas********さん

2014/10/2318:01:20

レバーはいわゆる肝臓だと思うのですが
有害だったりしないのですか。
魚は肝の食べ過ぎはよくないようですが。レシピ

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/10/2318:33:36

レバーには鉄分やビタミン類が豊富に含まれますから健康には良い食品です

魚の肝の場合には水銀などの海中に含まれる成分の蓄積が心配されますが、何でも食べ過ぎれば身体に悪影響を及ぼすのはレバーに限らず、どんな食品でも同じですよ?(o^-^o)

ご飯の食べ過ぎはカロリー過多の一番の原因ですし、カロリーが無く無害と思われている水でさえも、その飲み過ぎは水中毒と言う症状を惹き起こします( ̄▽ ̄)ゞ

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2014/10/24 21:17:53

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2014/10/2318:36:28

ここまでバカが日本に実在したのか。
何が肝臓だ。だったら今まで食ってきた歴史はどうなるんだよ。
おまえ朝鮮人じゃねえのか?
価値の無い人間だな。恥知らずか?

mar********さん

2014/10/2318:30:17

何であろうが食べ過ぎは良くないです。