ここから本文です

マクドナルドorモスバーガー

ふふふふふさん

2014/10/2318:12:07

マクドナルドorモスバーガー

閲覧数:
872
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/10/2407:16:43

今はモスバーガーしか利用してませんね。

テリヤキチキンバーガーのオニポテセットがオススメです!行くたびに注文していますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumomoさん

2014/10/2516:17:36

マクドナルド普通に美味しいと思います。

djd********さん

2014/10/2511:57:58

マクドナルド安さが売りだったと思いますが最近はそうでもないですね。
高いものでも雑だったりミスも多いですね。持ち帰りで違うものだったり入ってないこともありますし。
モスバーガーは味は美味しいですが、安くはないですね。あと待ち時間も少し長い気がします。

kam********さん

2014/10/2510:37:26

マクドナルドは最近行ってないです。
今は、最寄り駅近くのロッテリア、モスバーガー、ファースト・キッチンに行ってます。

chi********さん

2014/10/2321:08:45

バーガーキングとウェンディーズ

blu********さん

2014/10/2320:48:27

安いからよく行くのはマックかな