ここから本文です

好きな女性が風邪気味だったので、ラインで風邪早く治るといいね。無理しないよう...

dgh********さん

2014/10/2322:39:02

好きな女性が風邪気味だったので、ラインで風邪早く治るといいね。無理しないようにね。と送りました。明日彼女に大丈夫?心配だったからメール送っちゃった。っていうのはどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

リクエストマッチ

2014/10/2323:57:43

良いと思います。でも、返信がなくても、イラつかない。それと、レスがきても、しつこく話さない。病気の時は、控えめに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chv********さん

リクエストマッチ

2014/10/2323:39:25

向こうからの返事を待つことも大事なのでは?やり取りですからね、ラインと言えども(一応)