ハニーズやGUはダサいのでしょうか?

レディース全般22,694閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

衣類の購入価格が3000円位までOKなら、 『アースミュージックアンドエコロジー』もオススメですよ。サイズもあるし…1度通販サイトご覧になって見て下さい。 ハニーズではたまーにシンプルなパンツやブラウスを購入しますが、10代から比較的40代位の主婦の方しか見かけませんね。GUは家族連れか若い方達ばかりで、年配の方はユニクロで見かけます。 流石にGUはデザインが若い方向きなので年配が着ると…変だと思いますね。

3人がナイス!しています

4

ハニーズのシンプルなデザインの服、特に花柄やチェック柄でのストンとした形のチュニックと、インナーTシャツと、長ズボンは還暦を過ぎても履けます。 スーパーに入店のハニーズとGUは、平日の昼間はシニア世代が結構いますよ。 年代は関係ありませんよ。 安いからダサいんじゃなくて、コーディネートの仕方でお洒落かダサいになりますね。 ,

4人がナイス!しています

4

ID非公開

2014/10/24 1:26

普通ですよ、 服なんて、着れる年齢もあっという間に過ぎるので、 そんなものに大金をかけるのは、金の無駄遣いです。 ハニーズは、客は10代から20代までが多いです。 GUはデザインがかなりシンプルなので、40代くらいまで イケると思います。

4人がナイス!しています