ここから本文です

長文で真面目な質問です。特に女性の方答えて下さい。 自分はそろそろ26歳にな...

des********さん

2014/10/2323:33:59

長文で真面目な質問です。特に女性の方答えて下さい。

自分はそろそろ26歳になる彼女いない暦=年齢の者です。今迄多くの人からイケメンと言われてきました。職業はホストと塾の先生をやって

います。彼女いる様に見えると言われるのですが、いた事がないです。

最近、一ヶ月前位はどうも思わなかったんですけど、彼女がいないというか出来た事がない事にどうしようもない気持ちに陥ります。

高校時代に両想いだった滅茶苦茶可愛い娘とも向こうが恥ずかしがってなかなかアプローチしてこなかったからそのままで終わってしまいました。逆軟もされた事あるけど、タイプじゃなかったんで断りました。

ホスト始めて二ヶ月位なんですけど、そこの従業員にもイケメンと言われて自分でも自分の事イケメンと思ってるだけに不細工な男とデブな男が嫌いです。

でも、不細工や普通位の顔した男が彼女いる事も沢山ありそれが現実です。

何が原因なのでしょうか?

大学時代は理系だけの単科大だった為に出会いが全然なかったです。自分から動いて彼女作ろうとした事もないです。高校時代の両想いだった娘ともひたすら向こうからアプローチしてくるのを待ってました。

他の人には何事も負けてる気がしない〈例えば、数学だったら東大の入試問題でも解けるとかボクシングを過去にしていてプロ位までいったとか中学の時二十メートルシャトルラン138回いって学年一だったとかその他諸々…〉のに…顔だって普通以上なのは確かなのに…

何故にルックスも俺以下の奴等〈←言葉は悪いけど〉に彼女がいて俺にはいないのか…他の条件とかあると思いますが…

女性は男性程恋人を選ぶ時に外見を気にしないと聞きますが、正直女性も男性の外見だけを見て欲しいです。

恋愛のテクニックとかよく言いますけど、はっきり言ってお前ら馬鹿じゃないのかと思います。その愛は自己犠牲を払ってでも貫き通したい愛なのかと思います、実際の所、愛する人ではなくて自分を満たしたいだけの恋愛ばかりだと思います。その中で恋愛のテクニックとかお前らよく考えたら恋人から自分以上に愛されてないのによく愛だとか口にするなぁと思います。世の中自分勝手な恋愛が多くて一言で言えば、他人を本当に愛してない人間が多すぎて病んでます。そういう俺も自分勝手な恋愛ですけど…

何かアドバイス下さい。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2014/10/2402:08:44

ナルシスト入ってますね。
その割に両想いだと分かっていながら自分から行かないとか興味ないんじゃないですか?
イケメンだと思っているのに彼女がいないのが不思議なだけですよね。
女も外見から入っても性格が合わなければ離れていきます。
最近は女のほうが肉食なので、まず顔からでも声かけてくる筈ですが普段ツンケンした態度ではありませんか?
ホストなら特に柔らかい雰囲気を纏ってみてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/10/2323:35:34

イケメンではないのと、性格に問題があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる