ここから本文です

バイナリーオプションってギャンブルですか?サイドビジネスですか?

yrwd6vmpさん

2014/10/2411:31:50

バイナリーオプションってギャンブルですか?サイドビジネスですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klekqh5fさん

2014/10/2411:41:58

バイナリーオプションとは為替相場が1.3円上下で13000円儲かったとかではなく、単純に上がるか下がるかで簡単に言うと倍々ゲームができるサイトの事です。それを円でやるかドルでやるかどの通貨でやるかは自由です。どのサイトでも口座申込前に詳しい説明やシミュレーションが出来たりしますので、やり方を迷うことはありません。はっきり言って為替相場の上下はある程度予想できますので、他人任せのギャンブルと比べたらよっぽど勝てますし、ちゃんとした資金投資と同じです。株やFXは分かりづらいとか良いイメージが無い方には最適だと思います。
詳しい事がブログに書いてあります。
sigotosiman.blog.fc2.com/
良かったら見てください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。