ここから本文です

オンラインカジノで儲けたお金を税務署にバレない引き出し方について教えてくださ...

xdf********さん

2014/10/2414:49:55

オンラインカジノで儲けたお金を税務署にバレない引き出し方について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2014/10/2502:43:24

海外オンラインカジノ、ブックメーカー、
海外FX、バイナリー、海外オークションの入出金に便利な
『NETELLER NETeller ネッテラー、PayPal (ペイパル)、
moneybookers (マネーブッカーズ)等
手数料 使いやすさ 比較 口座開設手続き 口コミ まとめ
http://fx-cfd-hikaku-ranking.at.webry.info/201304/article_138.html



ここにいろいろ動画付で載ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2014/10/2416:34:39

徴税機能が充分に機能していない海外に引っ越して、そこから出すのがよいでしょう。

それなりの経済機能があるものの税務どころか政府そのものが実質的に存在しないソマリアなんかがおすすめです。ただし、ソマリランドと呼ばれている区域はそれなりに国家としてなり立ちつつありますので、ダメです。
ソマリランドの「首都」はハルゲイサです。

そちらではなく、一応のソマリアの「首都」モガディシュに行って下さい。
こちらはネット環境が非常に良好ですので、オンラインカジノにアクセスする上で不便はありません。

むやみに外出するのは危険ですが、テレビもラジオも充実しており、暇つぶしする上では事欠かないと思います。