ここから本文です

御堂筋君のお母さんは美人ですか?

dor********さん

2014/10/2418:48:53

御堂筋君のお母さんは美人ですか?

御堂筋君,美人,お母さん,お姉さん,父親似,御堂筋,広島呉南工業

閲覧数:
699
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/10/2419:02:54

とても美人で優しいお母さんでしたね、御堂筋に似てないのが気になりました(笑)

質問した人からのコメント

2014/10/30 19:24:20

降参 お母さんが美人でびっくりしましたね。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

編集あり2014/10/2517:00:25

原作よりも美人に見えましたね(笑)

そろそろ広島呉南工業も出てきますね。

y25********さん

2014/10/2420:35:57

まだその回見てないのですが、美人ですねw

御堂筋君のお母さんとは思えないw

plu********さん

2014/10/2419:05:26

大人のお姉さん良いねえ!(*゜∀゜*)

御堂筋君は顔からしても父親似なのですかね…?こぉんな最高の宇宙の中で一番美しい大人のお姉さんであるお母様と全く似てないですし……。

ってか小さい頃の御堂筋君かわええワロタwwwww

大人のお姉さん良いねえ!(*゜∀゜*)...