ここから本文です

私は香川県に住んでいます。朝群馬県に着くように行きたいのですが、1番安く行ける...

ytm********さん

2014/10/2421:07:51

私は香川県に住んでいます。朝群馬県に着くように行きたいのですが、1番安く行ける方法で、夜行バスで東京まで行き、そこから新幹線で群馬までと言われました。
その方法しかないのでしょうか


調べ方もわからないので、誰かわかる方がいれば教えて下さい。

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

編集あり2014/10/2505:25:05

香川県は、一応、高松駅前を出発地としたら、大阪から群馬県の各地行きの高速バスがあります。

群馬県の目的地によって、群馬県内の停車場所が違い、4本の高速バスが走っています。

高松駅前から、大阪行きの高速バスに乗って、大阪の「湊町バスターミナル(OCAT)」で乗り継ぎます。

群馬県行きの高速バスは、日本中央バスが運行する「シルクライナー」です。

群馬県の目的地が分かりませんので、4本全部のバスを書きます。

大阪行きの高速バスは、「高松エクスプレス大阪号・さぬきエクスプレス大阪号」で紹介します。

●「高松エクスプレス大阪号・さぬきエクスプレス大阪号」
高松駅高速バスターミナル
15:00 15:30 16:00

湊町バスターミナル(OCAT)
18:16 18:54 19:16

「シルクライナー」
便によって停車場所が違います。

湊町バスターミナル(OCAT)
19:10 19:30 20:00 20:30

磯部温泉入口
----- 4:24 ----- ----
安中市役所前
----- 4:35 ----- ----
高崎駅西口
----- 5:05 ----- ----
館林バスセンター
4:58 ----- 5:09 -----
館林市役所前
5:09 ----- 5:20 -----
バスターミナルおおた
6:03 ----- 6:52 -----
太田駅南口
6:10 ----- 6:59 -----
桐生駅南口
6:54 ----- 7:43 -----
伊勢崎駅北口
7:34 ----- 8:23 -----
伊勢崎・波志江
7:44 ----- 8:33 -----
日本中央タクシー富岡営業所
---- ----- ---- 4:41
藤岡インター
---- ----- ---- 5:08
高崎バスセンター
---- ----- ---- 5:32
高崎駅東口
---- ----- ---- 5:35
nパーキング日高
---- 5:20 ----- 5:50
新前橋駅前
---- 5:25 ----- 5:55
前橋駅南口
---- 5:32 ----- 6:02
前橋バスセンター
8:05 5:50 8:55 6:20

運賃は、
停車場所によって、
片道9800円~9200円
往復16560円~17640円
です。

高松-大阪
片道4000円
往復7200円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2014/10/2422:39:03

言われたところに
聞きましょう。

2014/10/2421:46:38

香川県のどこかから高速バスでOCAT<バスrターミナルは2F>へ
なんばOCATから日本中央バスの高速バスで群馬県のどこかへ
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time2.htm
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/rc.htm


香川県のどこかからJRのマリンライナーで岡山駅へ
岡山駅西口から両備バスの高速バス「ままかりライナー」で上野駅前または浅草駅前へ
上野駅からJR高崎線で群馬県のどこかへ
浅草駅から東武線で群馬県のどこかへ
http://www.ryobi-holdings.jp/bus/kousoku/r01tokyo.html


寝台特急サンライズ瀬戸のノビノビ座席で東京へ
上越新幹線で東京から高崎へ

ひやまわさん

2014/10/2421:16:35

香川を出ることの出来る時間と場所、群馬到着の時間と場所によりますが、大阪で乗り継ぐという選択肢があります。

東京でバス乗り継ぎというのもありかと思いますが、どうでしょう?