ここから本文です

日曜日の横浜Fマリノスvsセレッソ大阪のJ1のリーグ戦を見に行く予定なのですが、自...

yum********さん

2014/10/2421:33:58

日曜日の横浜Fマリノスvsセレッソ大阪のJ1のリーグ戦を見に行く予定なのですが、自分はセレッソサポーターで、日産スタジアムへは今回初めて行きます!
そこで、気になることを幾つか調べたの

ですが、わからないことがあるので、詳しい方のお返事お待ちしております!!!

1,当日試合は19時からですが、入場前の待機列のシートなどによる列確保は、前日の10時からできるのでしょうか?
また、列整理は開場の何時間前から始まりますか?

2,再入場は可能ですか?

3,コンコースを一周することはできますか?

他にも、何かオススメのスタジアムグルメや、オススメの場所、イベントなどありましたら教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2014/10/2421:51:16

ビジターの列確保は前日10時で、列整理はけっこう開場に近い時間です。

日産スタジアムのマリノスホームゲームでは、ビジターも含め全入場者、再入場ができます。

コンコースはビジターエリアが完全に閉ざされているため、ビジターの観客は場内それ以外には行かれません。屋外エリアには出られます。

マリノスの場合は、定番の店ではなく、東ゲート前広場に出るキッチンカーの食品を食べる人が、ホーム・アウェイともに多いです。

質問した人からのコメント

2014/10/25 13:26:32

降参 ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる