ここから本文です

電磁波攻撃の方法教えてください

nagareboshikiraiさん

2014/10/2421:53:51

電磁波攻撃の方法教えてください

閲覧数:
1,942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgcnh911さん

2014/10/2502:31:38

工業用レーザーを当てる。
鉄板でも真っ二つ。

レーザーも電磁波の一種だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2711:19:41

強烈なレーダー波をブチ当てて燃やす。

体調不良や強迫観念を植えつけたきゃ低周波振動音を使った方が確実。
人間は地磁気すらも感知できない欠陥生物なので、物理的な影響が出るくらいに強烈な電磁波でないと影響を受けません。