ここから本文です

声優の斎藤壮馬さんって、何かやらかしたのですか?

kot********さん

2014/10/2422:56:39

声優の斎藤壮馬さんって、何かやらかしたのですか?

性格が悪いとよく聞くのですが、何で悪いと言われてるのですか?

閲覧数:
83,389
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/10/2502:17:45

http://trendnews999.com/archives/4226

この記事のTwitterの事なのでは。

本当かは分かりませんが…

http://trendnews999.com/archives/4226...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2522:32:52

斎藤さんと、この言われている先輩方との関係がそれも有り、というくらいいい雰囲気ならこれもありでねえか。それ以上はわかんねえ。