ここから本文です

矢口真里と中村昌也が自宅で鉢合わせしたときの、矢口の心情を100字以内で記せ。

sho********さん

2014/10/2515:46:45

矢口真里と中村昌也が自宅で鉢合わせしたときの、矢口の心情を100字以内で記せ。

閲覧数:
1,639
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/10/2518:51:58

ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピストン・ピスト~ンwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kn_********さん

2014/10/2517:42:11

「ララァ!!奴との戯言はやめろ!!」

「アムロ!下がって!」

「エエイ!邪魔をするな!」

「大佐!イケナイ!!」

「何!?。。アルテイシア、、」

「シャア!覚悟!!」

「!?ララァ!!」

「Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア」

「ぼ、、僕は取り返しのつかない事をしてしまった。。く、、ララァ。。」

「ガンダムのパイロットはニュータイプに目覚めつつある。
悔しいが今の私では、勝てん、ララァ私を導いてくれ。。」

「ララァ!!奴との戯言はやめろ!!」

「アムロ!下がって!」

「エエイ!邪魔をするな!」...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2014/10/2517:40:19

オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mr_********さん

2014/10/2516:52:00

mrchildren_l707
人のIDパクって勝手なこと書き込むな。

mrc********さん

2014/10/2516:33:53

「窃盗または強盗が適当。警察は甘い」 山下智久の書類送検に法律のプロ・板倉宏日大名誉教授(刑法)が疑問呈す

警視庁麻布署は21日、20代女性の携帯電話を一定期間使用不能にしたとして、
器物損壊の疑いでジャニーズ事務所のタレント山下智久(29)を書類送検した。

今回の事件について、法律のプロは首をかしげる。板倉宏日大名誉教授(刑法)は
「器物損壊がおかしいとまでは言わないが、窃盗、または強盗が適当ではないか」
と厳しい目を向ける。

山下が人の所有物を持ち逃げしたのだから「盗み=窃盗容疑」が適当というわけだ。
そこに暴力的行為が加われば「強盗容疑」になる。

受け止め方は人それぞれだろうが「物を壊した」のと「物を盗んだ」のでは世間に与えるイメージは大きく変わる。

「『物を持ち去ったけど、数日後に返したのだから、窃盗じゃありません』なんて甘いと思いますよ。
それがまかり通れば、泥棒しても後で返したら誰でも罪に問われないことになる。
警察は甘いと言わざるを得ない」と板倉教授は警察の姿勢に疑問符をつける。

示談が成立しているため、起訴はされない公算が大きいが、
罰金や科料が命じられる略式起訴の可能性もわずかに残っている。

「山下さんは任意で事情聴取を受けたと思います。逃亡のおそれもないので、身柄送致ではなく、
書類送検になったのでしょう。万が一、略式起訴された場合は罰金20万円くらいになる」(板倉教授)