ここから本文です

iPhoneとAndroidどちらが好きですか?

nmb********さん

2014/10/2600:10:35

iPhoneとAndroidどちらが好きですか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STU48さん

2014/10/2713:45:03

私はiPhoneのほうが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/10/2600:15:17

Androidかな。
理由としては色々あるけど、
FlashPlayerをネイティブに動かせるというのが大きいし、ファイル操作が容易に出来るというのが優れていると思う。FlashPlayerに関してはAndroid4.4以降になるとちょっと手を加えないとFlashは再生できず、SDへの書き込みが制限されるという不便になりましたが、Android4.3までのものであれば大変便利に使えます。

Androidと似たような機能はiPhoneを脱獄(改造行為)をすれば可能になりますが、そうすればサポートは受けられませんし、ヘタすれば壊れてしまいます。公式でAndroidは脱獄iPhoneと同等の機能があると考えればAndroidの方が便利には使えますね。

ただ、iPhoneは安定していますし、下取り関係も高価なので、iPhoneがいいなと思う所はありますね。

2014/10/2600:15:00

俺はiPhoneユーザーだけど、ホントはギャラクシーとかXperiaが欲しかった。
親が俺に一番安いiPhone5Cを買ってくれたんだけど、Androidは高いっていう理由で買ってくれなかった。

形的にAndroidの方が好きだし、アプリもいっぱいある。

iPhoneは形がダサいです。
よってAndroidの方が好きです。