集団ストーカーに何故、一般人が参加してしまうのですか?例えば、知らない変な近所のおばさんとか。

ご近所の悩み5,172閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このタイプがマニュアルにあり広く周知されている内容ですね。それにしても噂、そう簡単に信じるなんて逆にあぶないですよね。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

8

お金でしょうね。 飯島愛さんがなくなる前に仄めかしで集団ストーカーうけてたのは有名なはなしです。 実話ナックルズで掲載された実際に飯島愛さんに仄めかしをしたチンピラの話を知っていますか? 飯島愛さんが朝鮮韓国を批判した直後から始まった仄めかしですが 逃がさないからな! という台詞一つで5万円もらったそうです。 そんなんやらせてる奴らも変態でしょ? つうか日本の警察の無力さを感じますね。 テクノロジー犯罪だの集団ストーカーだの言ってるのに捜査しない。 本当に税金分を給料から引かれるのが腹立ちますわ 警察のお客様はいっぱんしみ一般の国民ですよね?? 税金払うのやめようかな?

8人がナイス!しています

6

集団ストーカーは 国家 政府の諜報、防諜活動です。 情報機関の公安警察 情報保全隊が監視しています。 宗教を隠れみのにしたスパイ組織(構成者は皆部落や在日)は傘下として動いています。 ※情報機関は隠蔽工作 監視 追跡システムを操る組織です。 監視の対象者はテロ勢力扱いしているイスラム教徒や共産主義国の外国人ですが、 関係ない日本人も監視の対象にしています。 偵察衛星やカメラシステム。無人偵察機とヘリで国民一人の行動を記述し、監視しています。 ずぼらな人間は気づかないだけです。多くの日本人が巻き添えになっています。 被害者を病気にでっちあげているのも関係者による工作です。 これらの活動は国民のプライバシー、人格権を侵害する情報収集であるのは間違いありません。 ここまで言ったら首謀者は誰なのかわかるでしょ

6人がナイス!しています

1

ストーカーされてるんじゃなくて挙動不審だから注目を集めちゃうんじゃねーの

1人がナイス!しています

5

ターゲットの悪い噂を聞かされています。その噂を広めている組織をたどれれば首謀者にたどり着きます。

5人がナイス!しています