ジャニーズ所属のタレントの画像が、Web上では何故ここまで無いんですか? 他の事務所の人は、ブログやら演劇の演技の模様やらで多少は流れてますが、

芸能人1,636閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

↑の方たちと同じなのですが 『山田太郎ものがたり』 はご存知ですか? そのHPに行くとトップページから ドン!と嵐メンバーの二ノ宮クンと桜井クン の絵?というか写真に近いくらいのヤツが のってます。キャストの所に行ってクリックをすると 画像があります(写真) 有閑倶楽部は多分写真だと思います。

0

ジャニーズ事務所側が、所属タレントの画像をネット上に掲載することを厳しく制限しているからです。 なので、ジャニーズ事務所公式の壁紙などは存在しないのです。 あと、よく画像掲示板にジャニーズの画像が貼られていますが、あれは違法です。 雑誌などの写真をスキャンしている物も多いので、著作権法違反にもあたります。 雑誌の記事や写真は、発売されたばかりのものはコピーしちゃいけないと決まってるらしいですからね…。 詳しくはこちらを見ると分かります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80