ここから本文です

山崎武司ってどっか拾ってくれる球団ありますか??

アバター

ID非公開さん

2004/11/619:32:06

山崎武司ってどっか拾ってくれる球団ありますか??

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/621:54:20

楽天イーグルスの1塁手という話は、現実に出ているようです。
ただ、まだ交渉に入ってもいませんので、最終的に契約に至るかどうかは、
今のところ未確定ですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/622:35:53

適当なことばっかり並べられてるよ・・・・・・・・・・・・
楽天は、ファーストはペタでしょ。DHはラミレスかアリアスだし。
取ったとしても代打要因になっちゃう・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/621:55:31

中日が前回優勝した時のさよならホームランは忘れられません。
拾ってくれる球団・・・・
オイラの草野球チームなら歓迎いたします。

アバター

ID非公開さん

2004/11/621:25:46

お願いですからドラゴンズには戻ってこないで下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/619:36:39

あいつは中日の時からきらいです。
地元の人間なのですが、みんなに嫌われています!

アバター

ID非公開さん

2004/11/619:33:01

お情けで楽天?。。。。。。。。。。。。。。。。。マーティがいらないっていうかなーー。。。