ここから本文です

30代主婦ですが、チェーン店での1人焼肉店は恥ずかしい行為でしょうか? 先日、旦...

tss********さん

2014/10/2708:12:23

30代主婦ですが、チェーン店での1人焼肉店は恥ずかしい行為でしょうか?
先日、旦那と子供達に焼肉店に行こうと言ったら拒否されました。3人ともお寿司が食べたいみたいな感じで、私が魚嫌いな

のを知っていて腹が立ちました。
だから別行動しようと提案したら旦那が1人で焼肉店なんか行けるかとあざ笑うかのような態度をしたので、意地でも1人焼肉を実行したいのですが
今までに1人焼肉を経験された方の意見をお聞かせください。


追伸
旦那達は焼肉も寿司も行かないと言いました。それよりも子供達にコンビニ弁当やホカ弁ばかり食べさすなと言われる始末!
意地でも1人焼肉を
または1人しゃぶしゃぶを実行したいのでよろしくお願いします。

補足ランチタイムとかではなくて、本格的な焼肉ですよ!
えーと、夜に家族や恋人達に紛れての焼肉です。

女1人での寂しい焼肉ですよ(^.^)
どう思います?

因みに私は自分の我儘や自分勝手な思想があるので旦那や子供には愛想つかれてます。友達もいませんしね

閲覧数:
917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayj********さん

2014/10/3014:32:00

家族がそろっているときは家でご飯を作って、自分1人のときに焼肉でも何でも好きな物を食べに行けばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2014/10/3017:09:45

独り焼き肉行かれたら良いじゃないですか。
食べたいときに食べたいものを食べる!当たり前!

行かれたて、召し上がられたら、その時に自ずとおわかりになられると思います。

私も、貴女と同じ性格の様ですので。

行かれたら感想お待ちしております。

jap********さん

2014/10/2708:18:07

一人焼肉は特別なことではありません。
よく見かけますよ。
気にすることなく、行かれたら良いと思います。


ただ・・・
旦那さんもお子さんたちも、あなたの手料理を食べたいのではないでしょうか?
そのへんも・・・お願いします。