ここから本文です

私は片思いを電話占いをお願いして成就してもらいました。それからは、いつも何か...

ankomoti0909さん

2014/10/2709:54:28

私は片思いを電話占いをお願いして成就してもらいました。それからは、いつも何かあると先生に相談をするようになっています。(不定期ですが)いつもは、自分の事を話しているのですが。

実は、彼がとても悩んでいるのです。 家庭問題のこととお金が絡んだ問題です。私は思い切って、彼に電話占いのことを教えたのですが、私に変わりに鑑定をしてほしいといいます。人の悩み相談を電話占いでお願いしても、確実な鑑定はあるのでしょうか。信頼できる先生ですが、料金のこともあり、ここで回答を得てから相談するか決めるつもりです。どなたか回答お願いします。

閲覧数:
1,096
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjfjfj0909さん

2014/10/2809:34:57

彼の問題でもあるけれど、優秀な先生ならば、しっかりとあなたを通してみてくれると思います。
他の方もおっしゃっていますが、「彼のことですが大丈夫ですか?」と一応お伺いをすればいいですよ。
先生に直ではなくてもスタッフの方に聞けば、対応してくれますよ。
実は私も以前、彼の仕事のことで電話占いをしました。とても親切で丁寧な鑑定をしてもらえました。
あなたが利用しているサイトがわかりませんが、私は電話占い「霊場天扉」で鑑定依頼しました。
最初にスタッフに相談をしてから先生を決めて詠扇先生にお願いしました。
参考までに。

質問した人からのコメント

2014/10/30 09:22:13

とても参考になりました。
ありがとうございました。
「霊場天扉」はいいサイトですよね。実は私も利用しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinrin930gさん

2014/10/2910:21:41

信頼できる先生であれば、他の方も言われている通り、彼の事で「変わりに鑑定を受けて欲しい」といわれた事を伝えて、鑑定が出来るか聞いてみた方が良いと思います。

出来れば、鑑定をしてもらえば良いと思います。

私も電話占いをお願いしている先生がいますが、名前と生年月日をお伝えすると鑑定してもらえますよ。

どんな方法で鑑定される先生かわからないので、なんとも言えませんが、一度問い合わせをしてみると良いと思いますよ。

2014/10/2718:56:54

能力のある先生なら、生年月日とフルネーム(漢字)があれば見てくれます。

ご本人から相談された方が、より濃厚な回答がもらえると思いますが・・・。

1度、相談してみて先生に「本人から連絡が欲しい」と言われれば、
改めて彼から電話すればどうでしょうか。

編集あり2014/10/2709:59:52

まず相談する前に自分以外の人の悩み事でも可能かどうか?を聞いてみれば良いだけじゃないでしょうか?

可能だと言われたらお願いすれば良いですし、本人じゃなければ無理だと言われたら了解すれば良いだけだと思います。

それとも電話が繋がった時点で相談料金が発生するのでしょうか?

もしそうなら怪しいですね。