ここから本文です

スピーカーのACアダプタをおとしてしまい、ネジの部分が壊れたをですが、中身は無...

lo3********さん

2014/10/2710:06:52

スピーカーのACアダプタをおとしてしまい、ネジの部分が壊れたをですが、中身は無事でした。外側がくっつかないからテープでまいてるのですが、なんで中身は膨張するはずないし、なぜくっつかな

いのか不明です。。

このままコンセプトにつけて使用したらどうなりますか?

ACアダプター,スピーカー,コンセプト,中身,テープ,基盤,差し込み端子

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/10/2711:14:50

2枚目の写真を見ると、トランス(真ん中の大きな塊)が横向きになっているように見えますが、スポンジの部分を上向きにしたら入るのでは。

質問した人からのコメント

2014/10/27 12:49:38

成功 きゃ〜!!!!笑
かっこいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

確かにそうでした笑
たよりになります。
ありがとうございます‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgy********さん

2014/10/2710:19:43

写真で判るがコンセントの差し込み端子が落とした勢いで中に押し込まれてるよ、だから基盤が浮いた状態なので裏蓋がぴったり閉まらないんだね。

基盤を元に戻すとかしないと接触不良で火事騒ぎになるかもね
電気に詳しい人なら簡単に直せるが電気音痴なら買い替えた方が安心 だね

直して最後まで使う派です(簡単な修理だから)