ここから本文です

キン肉マン 消しゴムで 鉛筆で書いた 字を消すことは 可能ですか?

kam********さん

2014/10/2715:02:59

キン肉マン
消しゴムで
鉛筆で書いた
字を消すことは
可能ですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2014/10/2803:45:05

キン消しは、ほぼおもちゃなので、紙が余計に汚れる、最悪破れると思われます。

スーパーカー消しゴムではやったことがありましたが、スーパーカー、紙ともにダメージ大でしたね、

やめましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤戦士さん

2014/11/120:43:53

キン消しはあくまで、「体裁は消しゴムなので学校に持っていける玩具」なだけです。消せません。
仮に消せてもそんな勿体無いことできません。

tra********さん

2014/10/2912:19:51

無理や。キン消しは一応「消しゴム」ということになってはいますが、遊ぶのがメインの用途です。字を消す用に作られた消しゴムとは違います。

has********さん

2014/10/2812:57:11

消えないですね。

むしろ、紙に鉛筆の汚れが広がる感じでしょうか。