ここから本文です

知恵袋の質問のID非表示のシステムはなくなったのですか。 いつものような「I...

アバター

ID非公開さん

2014/10/2715:13:10

知恵袋の質問のID非表示のシステムはなくなったのですか。
いつものような「ID非公開にする」のボタンが
なくなって非公開に出来なくてどうなったのか困っています。
どなたか教えて下さい。

プレミアム会員なのですが
非公開にするボタンがないんです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eq_********さん

2014/10/2718:44:00

それって投票中で未確定のヤツではありませんか? 解決の確定がないと「この投稿者名を非公開にする」という印はありません。

それって投票中で未確定のヤツではありませんか? 解決の確定がないと「この投稿者名を非公開にする」という印はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2014/10/27 19:27:14

降参 そうかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/10/2717:10:27

プレミアム会員ならあるはずですが、不具合でしょうか。一度運営側に問い合わせた方がいいかもしれませんね。