ここから本文です

ナリス28日間モニターについて 三十路突入のたるみに悩む女性です。 現在、2...

akemi_neisanさん

2014/10/2810:55:48

ナリス28日間モニターについて

三十路突入のたるみに悩む女性です。

現在、28日間のモニターをしています。

化粧品や美顔器はいいものだと思いますが、
もともと、サキナという別の化粧品と美顔器を使っていたので、
モニターだけのつもりでした。
肌の悩みはたるみで、それ以外はそれまでの美容法で満足していました。


その事は軽く、ナリスを紹介してくれた人と、アドバイザーさんに言ってあります。
ありますが、
行くと、ナリスを使い始めてキレイになったと言ってもらえます。
実際、今までよりもキレイになったと思います。

でも、今までも手入れをしていなかったわけではないので、満足もしていましたし、
ナリスでは一番高い化粧品のラインでモニターしているので、
今後、経済的にそのラインを使い続けるのは無理です。



今、3週目に突入しましたので、今後ナリスの化粧品を使うのかどうか・・
今の化粧品をどうするのかをじっくり考えるために質問させて下さい。

①ナリスを愛用されている方、悩みによって値段も違うと思いますが、
三十路という事もあり、それなりの化粧品のラインを使う場合、
化粧品代月々いくら位となりますか??
(ナリスで必要な手入れ方法、美顔器用のジェル代なども含めて下さい)


②サキナの販売方法は紹介制度なので、「友達連れておいでよ~」等
正直面倒臭い人間関係だなと思っています。
でも、ネットで調べたらナリスもそういう所があるのでしょうか??


③私の悩みは、たるみで数年前から悩んでいましたがサキナでは改善されないと思っていました。(改善した人もいるので私にはその点では合わなかった。肌はキレイになったんでサキナの美顔器事態は合わなかったわけではない)
ソニックエステで、リフトアップを実感できたし、ナリスもサキナも関係ない人に
たるみ改善してる!と言われたので効果があったと思います。
サキナの美顔器をもっているので、これ以上美顔器を買うつもりはないので何かと併用できれば・・と思っているのですが
そういうわけにはいかないでしょうか??
ソニックエステのみ通うなどはやはり、無理でしょうか??

④他に買うつもりはないと言いながら・・
もしナリスの美顔器メガビューティーを購入した場合、化粧品を別のメーカーで代用などできますか??


長々とすいません
全部でなくても、一部だけでもわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい

閲覧数:
6,711
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2915:31:48

ナリス愛用して2年、超乾燥・ニキビ悩み、ルクエ使用者です。
分かる範囲だけコメントさせて頂きます。

元々合わない化粧品が多く、金銭面除けばナリスが一番良いと思ってます。
確かに高いですよね(^-^;
マジェスタをすすめられますが高くて買えません。
私が担当してくれてる人は元々知り合い関係なので言いやすく、相談しやすいです☆

美顔器は買わず、ルクエは化粧水3,000円代。
平均、月に一万~二万円出費です。
担当者には秘密でメイク品は安いとこで買ってます(笑)
毎月、「今月は○○が10%OFF」やセットで買うと安いなどお得に買えるときがあります。この時、マジェスタを買います。
何度も「これどう?」と言われるけど、「いらない」とはっきり言えば大丈夫です。


よく言われるのが、他社とナリスを混ぜて使わないことです。
例えば、クレンジングは他社で洗顔はナリス…など。
肌荒れをおこす人いるみたいで、個人的にファンデまではナリスにしてます。
アイシャドウや口紅は荒れないので他社使ってます。
美顔器で他社のスキンケアも使えると思いますが、「おかしいな?」と思ったらすぐ中止してナリスを使用してください。

私は、ナリスを利用して肌が白くなり色んな人に「肌白いね。綺麗ね」と言われます♪
安心できる化粧品会社です!(*^^*)

  • 質問者

    akemi_neisanさん

    2014/11/0114:31:04

    回答ありがとうございます!!
    確かに、化粧品はすごくいいですよね!!
    透明感も出てきました!!
    しかし、ルクエでも月1~2万円もかかってしまうんですね。

    今までより、アイテムは増えそうなので
    ルクエなど化粧水、洗顔料それぞれはお手頃でも、どれ位なんだろうと気になっていました。
    これまでが5000円~1万円位で済んでいたので、正直倍の出費になるのは痛いです。

    でも良いものだと思うので、アドバイザーさんに正直に話して
    じっくり考えたいと思います!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。