ここから本文です

通勤手当は課税ですか?非課税ですか? 今までは会社で支給されていたのですが ...

shi********さん

2014/10/2817:18:01

通勤手当は課税ですか?非課税ですか?
今までは会社で支給されていたのですが
先月、部署が変わり給与と一緒に振り込まれ、給与明細に通勤手当として書き込まれるようになったのですがどうな

りますか?

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/10/2817:22:56

非課税です。

ってか、課税されるわけないでしょwww

質問した人からのコメント

2014/10/28 17:25:20

ですよね。良かったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wah********さん

2014/10/2817:19:47

通勤手当は非課税になります。