ここから本文です

小さめのストルバイト結石が見つかりました。 ヒルズs/d缶詰を進められましたが、...

exp********さん

2014/10/2906:33:23

小さめのストルバイト結石が見つかりました。
ヒルズs/d缶詰を進められましたが、腸が悪くなり中止。
その後、朝ロイヤルカナンPH低分子フード・夜ランフリー結石予防フード
を食べています。

尿もよく出て、PHチェッカー平均6・4くらい
便は、ヒルズs/d缶で腸を悪くしてから、以前よりも小さめですが、
元気もあり、食欲もあります。

ロイヤルカナンのPHフード(PH低分子フード)で、結石が消えた経験が
ある飼い主様、いらっしゃいますか?

補足
結石発覚後、2こ小さめの石が尿と一緒に出ました。砂のような小さな白いものが出ることもありました。
最近は出ていません。メスです。

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaw********さん

2014/10/3119:13:36

皮膚科の先生に教えてもらったドリンクを紹介します。・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esa********さん

2014/10/2921:24:11

「僕ってイケてるでしょ」って自惚れが滲み出ているからです。・・・・・・・