ここから本文です

Xbox OneってBlu-ray再生できますか?

gui********さん

2014/10/2908:14:04

Xbox OneってBlu-ray再生できますか?

Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00006

Haloの同梱本体のハードディスクは、何GBですか?

Blu-ray再生できる機器が欲しいので、DL購入した映画作品や、
市販のBlu-ray映画を見たり、Blu-rayレコーダーで録画したTV番組を他の部屋で見たりしたいです。

バンドルパックは通常版から価格据え置きの3万9980円です。
『コールオブデューティアドバンスド・ウォーフェア』の同時購入キャンペーンは11月13日~2015年1月18日までで、発売中の本体全種が対応です。

これは、買い時みたいです。
関連情報も付けときます。

期間終われば定価に戻っちゃうし、急がばFPSな状況ですね?
まあ、我慢して2016年末までXbox 360で我慢して、
次の年末のキャンペーンを待つというのもありだけど...
たぶん、Wiiの次世代ゲーム機や合併ゲーム機も?とかの関係が
2016年末辺り?に新ハード情報が来たりしてね?

http://www.famitsu.com/news/201410/28064498.html

Amazonより
2014年11月13日発売 Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) Xbox Live ゴールド メンバーシップ 6ヶ月分 無料プレゼント実施中!

メーカー主催:【Xbox One本体購入特典】Xbox Liveゴールドメンバーシップ6ヶ月ご利用コードをもれなくプレゼント。 キャンペーン期間中、Xbox One本体でログインしたお客様を対象に、Xbox Live ゴールド メンバーシップ 6ヶ月分のご利用コードを無料でプレゼント! Xbox Live ゴールド メンバーシップに加入して、Xbox Oneのオンライン マルチプレイゲームを楽しんだり、ゴールド メンバーシップの特典プログラムを利用して、Xbox One の魅力を全て楽しもう! キャンペーン期間: 2014年9月4日(木)~2014年12月31日(水) 詳しくは、マイクロソフトホームページ

http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/XboxOne6MonthsGold

でご確認ください。 ※ 本キャンペーンはマイクロソフト社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazon. co. jpではお受けいたしかねます。直接マイクロソフト社までお願いいたします。

ーーーーーーー何にしても、Blu-ray再生できる機器が欲しい。
DMP-BD81でもって終了するかな?

http://panasonic.jp/bdplayer/products/bd81/detail.html

ゴールドメンバーシップ,XboxOne,Xbox Live,マイクロソフト社,Xbox One本体,USB3.0,BD&DVD再生アプリ

閲覧数:
8,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

equ********さん

2014/11/216:30:56

>Haloの同梱本体のハードディスクは、何GBですか?
500GBです。
USB3.0のHDDが2台まで、最大16TBまで増設できるので、本体内蔵のHDDの増加を待つよりいいかと。確かCOD同梱のは1TBでしたが。

>Blu-ray再生できる機器が欲しいので、DL購入した映画作品や、
市販のBlu-ray映画を見たり、Blu-rayレコーダーで録画したTV番組を他の部屋で見たりしたいです。
録画したBDはまだ再生できないようです。ファイナライズ次第かもしれないけど。
そのうちアップデートで対応するような感じは見受けられます。
先日DLNAには対応したので、家庭内LANにある動画なら再生できるようになりました。
私はパソコンでTS抜きしたドキュメンタリーをNASに落として、xboxoneで観たりしてます。

質問した人からのコメント

2014/11/2 21:05:15

笑う Blu-rayレコーダーで録画したDVDをXbox 360で見れなかったので、
Blu-ray再生でどんな機器があるかちょっと知りたいと思いました。

また今度、考えてから購入したいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2014/10/2908:54:05

XBOX-ONEはBlu-rayとDVDの再生は可能です。

ただし初期状態では再生は不可能で、ネット回線に接続しBD&DVD再生アプリ(無料)をダウンロードする必要が有ります。