ここから本文です

NTT西日本エリアに住んでいます 光回線に変更しようと思っているのですが キ...

jen********さん

2014/10/2908:19:08

NTT西日本エリアに住んでいます
光回線に変更しようと思っているのですが
キャンペーンが多すぎて迷っています
おすすめがあれば教えてください

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2014/11/200:28:22

キャッシュバックを希望であれば、
話題のエイコーテクノかラプターでしょう。

オプション無しでもそこそこのキャッシュバックがあります。


月々の料金を安く上げたければauひかりのキャンペーン
http://www.auhikari.jp/price/h_charge/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2014/11/200:11:22

フレッツ回線の営業という立場より回答させて頂きます。
まず、いまの世の中は光回線の営業が飽和状態です。代理店さんも数えきれなく、家に掛かってくる電話の半分は光等のセールスの状態ですよね。
どうせやるなら、得しましょう。
まず、直線NTTに問い合わせされても、書類を頂きにくるのはNTTから委託された代理店さんでの対応となります。
代理店さんでのキャンペーンもあるにはありますが、やはりそれくらいなら質問者さん自ら、家電量販店さんに出向きましょう。
エディオンさんや、ケーズデンキさん、100満ボルトさんなどの大手家電量販店さんだと、¥50,000キャッシュバックとか、パソコン同時買い換えならパソコン○万円引きなどの大幅な特典を大概受けられます。
なぜなら、同じフロアで他の回線販売スタッフもいるため、取り合いなわけです。
必要としてない人に売る訪問販売営業と違い、必要に感じるお客様自らが来店して話を聞きにくるため、成約率は訪問販売よりも高いのは当たり前です。
そこが販売員と営業の違いです。
その為、売上はあるため割引しても元はNTT としても、取り返せる訳です。
どうせやるなら家電量販店さんに出向きましょう。