ここから本文です

現在、auのS006という機種を使っているのですが、初めてスマホに機種変更をするの...

satomiさん

2014/10/2911:41:58

現在、auのS006という機種を使っているのですが、初めてスマホに機種変更をするのですが、使用中のS006に入っているアドレス帳のデータを移す場合どうしたらいいでしょうか?

補足機種変更する予定の機種は下記のどれかになります。
・TORQUE 01
・isai FL LGL24
・AQUOS SERIE SHL25
当初はiPhone6の16GBに機種変更を考えていたのですが、データの移行の仕方がかなり難しいそうで初めてスマホに機種を変える人でもできるか不安になったので断念しました。
スマホ機種変更初心者にでもできるいい方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/2914:50:41

S006はMicroSDカードスロットがあり、同カードが使えるので
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204030038
を参照すればOKだ。

質問した人からのコメント

2014/11/5 11:23:55

isai FL LGL24に機種変更をしてショップの方にアドレス帳のデータ移行等やって頂きました。
おかげさまで無事に機種変更したことをご報告致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2014/10/2913:01:19

スマホの中には、赤外線受信の機能が無い場合があります。アドレス帳をイチイチ、手押しも大変です。auショップでアドレス帳の移動をして貰ってくださいね。