ここから本文です

こないだ小学校の同窓会で7年前に付き合ってた元カノに会いました。

enj********さん

2014/10/2912:41:21

こないだ小学校の同窓会で7年前に付き合ってた元カノに会いました。

今だに未練たらたらな私ですが別れた原因は私にあり完全に嫌われてると思ってるのであえて遠い席に座りました。
終わり間際になり元カノが笑顔でこっちにきてわずかですが話かけてくれました。
もう二度と話すことはないと思っていた私は完全に心奪われてしまったのですがあまりの緊張で連絡先を交換できずに帰宅してしまいました。
そのあと他の友達から電話番号を聞き出してもらってとお願いしたのですが元カレの私が番号を知りたがってるせいか友達に返信が返ってこないみたいです。
やっぱり私は嫌われてるのですかね?
向こうから話かけてきたから期待してたんでショックです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk0********さん

2014/10/2915:21:49

良い思い出として、そのまま封印することをお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる